サロンペット

顧客は「ストーリー」を求めています。

ペットサロンオーナー様。トリマー様。

あなたは、どんな思いでペットサロンをはじめましたか?
お金を溜めて、覚悟を決めて、店舗を構えた時、どんな気持ちでしたか?

あなたはなぜトリマーになったのですか?
喜びを感じるのはどんな瞬間ですか?

世の中にペットサロンは溢れていても、あなたのペットサロンはひとつしかありません。

――今こそその「ストーリー」を知ってもらいましょう。

――想像してみてください。

もしもこの世にペットサロンがひとつしかなかったら。

もしそうなれば、顧客は完全独占状態。
他に選択肢がないのであれば否が応でもお店の繁盛は約束されるでしょう。

ただし、現実は違います。
ペットサロンは今もなお増え続けており、2014年のデータでもすでに全国で5万軒を超えています。

では、この現実の中で「たったひとつのペットサロン」になるにはどうしたらいいでしょう?

マイクロバブル? 炭酸泉? ペットホテルや撮影サービス?

いまやどれもありふれています。
そして、一見目新しいものが見つかったとしても、この消費社会ではすぐに埋もれてしまうでしょう。

しかし、そんな消費社会の中、唯一ずっと変わらないものがあります。

それは「」。

どれだけIT化が進んでも、ペットサロンには今も変わらず「人」がいます。
そして、大切な家族である犬を預けてくれるお客様も「人」です。

昨今トレンドとなっているSNS活用も、「人」となりを知ってもらうための一形態に過ぎません。

サロンペットなら写真撮影からインタビュー、Webページ制作までワンストップ対応。
一週間ほどでみんなに公開できます。

写真撮影 ペットサロン店内の様子やインタビュー中のお写真を撮影し、画像の編集まで対応いたします。
撮影したお写真はRAWファイルにてお渡ししますので、幅広い用途で自由にご利用いただけます。
インタビュー 第三者を通してペットサロンをアピールできます。
ペットサロン開業までの経緯や熱い思いを聞かせてください!
インタビュー内容の文字起こしもサロンペットで対応いたします。
Webページ制作 撮影したお写真、インタビューの文字起こしを1PのWebページにまとめます。
FacebookやTwitterで自由にシェアしていただけます。
バナー制作 サロンペットトップページにインタビューページへのリンクを掲載します。
価格 59,000円

※ 価格は税別表記です

お申し込み